ほづみんのブログ

シニアライフのブログ始めます。

休日のおひとりさま パート2

一時間半かけてイオンモール土岐にきました。店舗数のわりに広いのでひとつひとつの店舗が広くて立派✨スリコはプラスになっており、無印のようだわ。写真ないけど、スタンダードプロダクツもあった。皆さんご存じですか?DAISOの無印よりのカッコいいお店。

ホームページ?インスタ?からお借りしましたが、こんな感じですの。オシャレよ、スリコプラスとスタンダードプロダクツで何だかんだとお買い物。洋服は今のところ興味がなし。

お昼はがぶりチキン定食。小です。

その後色々歩いてゴディバでショコラなんじゃらの50% 名前が覚えられません😅

信州のお店がありました。美味しそうですが、とりあえずお腹いっぱい。 
運転大の苦手なので家に帰ったらヘトヘトです。少しはおひとりさまの時間を大切にしていかないと。また、その辺りはいずれ。。それでは今日は終わります。