ほづみんのブログ

シニアライフのブログ始めます。

人間ドック

仕事をお休みして人間ドックにきました。

今日は比較的すいていた。でも、いろんなオプション付けたら何だかんだで最後になってしまいました。60才を超えると悪いところがたくさんで、悪玉コレステロールと善玉コレステロールと差がひどいとか。🙍私の体は悪人が多いのよね。走ったりして、それなりに運動してるのに、体質だと言われてしまうと悲しいですね。😖💦薬のお世話にならなきゃいけないらしい。

その後コメダさんでランチ。平日なのに混んでます。ホールのおじさんは1人でてんてこ舞い。人手不足の世の中なんですよね。


垣谷美雨さんの本読了\(^-^)/大分前に買いましたが読む暇なくて。大好きな郷ひろみさんがドラマやりました。やはりひろみはかっこ良すぎたね。