ほづみんのブログ

シニアライフのブログ始めます。

昨夜のこと、今日のこと

このところずっと体調が悪いです。風邪が治らない。なんだか悲しい年の初め。1月1日から本気で走ろう!と思っていたのに、まだ1日も走れていない。3月の名古屋ウィメンズマラソンに間に合うのか。心配です。 走れないのでストレスたまり、昨夜はコメダ珈琲でゆっくり過ごしました。久しぶりにゆっくり本を読みました。

今日はこの棚を捨てよう!と、中身を整理。この棚は傷もないし、まだきれいなんだけど、収納棚をがあると中身を無理やり入れてしまう、と、ミニマリストさんたちが言っています。で、処分しようと思いました。部屋が広くなったし、何より中身はほとんど使っていないものばかり。