ほづみんのブログ

シニアライフのブログ始めます。

最近は香りのいろいろが流行ってますね


マスクスプレー。どれもいい香りですが、SHIROは人気なだけあってとてもいい香りです。これらはピロースプレーにも使っています。 



スタンダードプロダクトの安いのでもなかなか良いです。





この沖縄の洗顔料。デイゴの花の香りがします。デイゴの花の香りは知らないんだけどね。(笑)


出ました❗香りの王様Aesop 。なかなかなお値段ですが、癒されること間違いない‼️って感じですよね。あと、右のヘアオイルはムーランエムーランのもの。どれもオーガニック、自然由来の香り。自然由来って言葉に弱いです。