ほづみんのブログ

シニアライフのブログ始めます。

京都マラソンを見にきました

高速バスで京都へ。今回は京都マラソンを見る、と言う目的できました。朝costaを買ってバスに乗り込む。珍しく満席でした。娘が京都在住なので年間に5回は京都へ来るので今回はホントに土日だけで。

人気のごはんや一芯へ。途中で大変な火事があったみたいでちょっと野次馬してたらごはんやさんめちゃ混み。大分待ちましたがおいしかった😋🍴💕鰆をメインにした定食です。

そのあと行ったカフェ。GABOR。オシャレだよー。有名な喫茶マドラグの姉妹店らしいです。


素敵な空間でした✨
明日は京都マラソン。走る訳じゃないけど。ノーベル賞を取った山中伸弥先生や、福士加代子さんも走るらしいです。天気が悪いのが心配ですが、楽しみにして寝ます。